2014年2月1日土曜日

富田店・グランドオープンしました!!


 
リニューアル工事に伴い、お客様・地域の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、2月1日(土)無事、ミートモリタ屋富田店がグランドオープンしました!!
 
 
東側入口をはいってすぐにあるお酒のディスプレイは圧巻!
イタリア直輸入のワインを初め、ビールや日本酒、焼酎も豊富にございます。
  
 
お酒のおつまみやお料理に使えるチーズもたくさん!


 
モリタ屋自慢の精肉コーナーも充実!

 

対面でお好きな部位をお好きなだけ切り分けいたします。
 
 
海鮮物も豊富にとりそろえております。
本日は鹿児島産生本まぐろの解体実演販売も行いました。
 
 
 
華麗で豪快な包丁さばきにどよめきが。
たくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございます!
 

 



モリタ屋で初となる本格石釜で焼いたピザもあります!
ピザはまた後日詳しく紹介いたします。

 
 
その他こだわりの商品を豊富にとりそろえております。
是非、広く新しくなったモリタ屋富田店にお越しくださいませ!